Bird’s Eye.12/17

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

また急に寒くなりましたね。

お休みで少し留守にしていたので

今日出勤するとダウンが全部売れていました(笑)

今日からしっかり準備します!

12月も早いもので折り返し。

新年に向かうワクワク感と

師走の焦り。

あっという間だろうな後半戦も

よろしくお願いします。

90~00’s J.CREW V Neck Wool Sweater.

オールドジェークルー。

Vネックでバーズアイ柄。

本家でもその他でもVネックのタイプはあまり見かけない気がします。

ラムウールを使用した柔らかいニット

チクチク感も少なめです。

ブラウン系のカラーもGOOD。

Used Slow Stone Wool Vest.

今はもうやってないみたいですが

フランスのリメイクブランドSlow Stone。

スイス軍のウールブランケットを使用したベスト。

肉厚でしっかりあったかい。

丈はやや長めで重ね着が楽しくなりそうな一着。

70’s Sears Country Coat.

70年代、シアーズ。

“THE COUNTRY COAT”

コーデュロイが使われたハーフコート。

カラーやディテールから伝わる渋い印象。

70’sスタイルにバッチっとハマりますね。

裏地は色味のいいチェック柄のウール生地で温かさもしっかり。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました