VERSACE. 12/24

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

本日は風が強くで激寒でしたね。

この時期のチャリ通勤は本当にしんどいです。笑

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。

週末はクリスマスということで

NEWはしっかり準備済み。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

– 年末年始営業日時のお知らせ –

年内は12月30日まで通常営業。

年明けは1月2日12時より営業いたします。

※12月31日、1月1日はお休みさせていただきます。

Used GIANNI VERSACE Turtle Neck.

ストライプと見せかけ直角に折れたパターン。

スモーキーグレーの色合いもいい。

チクチク度低めの上質なラムウール使用でストレスフリー。

見せたくなるインナーニット、オススメです。

90’s Abercrombie & Fitch Nylon Anorak Jacket.

90年代、アバクロ。

裏コーティングされたハリのあるナイロン

裏地はフリースとキルティングの本格あったか仕様。

3ポケットで収納力あり。

存在感のある赤、そうだ明日はイブですね。

90’s POLO SPORT Fleece Jacket.

ポロスポらしいブルーのフリースジャケット。

形は定番のスウィングトップタイプ。

襟裏はコットンで切り替え、ストラップ付き。

90年代、アメリカ製です。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました