Buying Trip Report.

Blog

こんにちは。
Boundary 243 です。

本日はワタクシ(石盛)が

初めてのアメリカ買付について

ブログを。

買付前のオーナーのナイスなブログ

とはまた違ったムード。

持ち前のゆるさで綴ってみます。

古着沼にどっぷり浸かった

当時17歳男子高校生。

(当時自分の周りや若者の間で古着はあんまり流行っていない印象)

夢に見たアメリカ。

スタッフになってからの目標

ずっとずっと楽しみにしてたアメリカ買付。

とりあえず今回同行させてもらえて嬉しかったです。

オーナーや業界の諸先輩から聞いていた情報

をもとに準備していざ出発。

背中を押してくれた友達

マジでありがとう。

人生で初めて海外。

長時間のフライトはかなり不安でした(笑)

もちろん眠りにはつけず

イヤホンもらうの忘れて映画も見れない。

気づけば有料のWI-FIを買ってました(笑)

無事到着。

とりあえずレンタカーピックしにバスで移動。

画面越しにしか見たことのなかった景色と

まあまあデカめのバスの中の陽気な音楽

アメリカやー!

とりあえずスリフト行こーぜってことで

出発。

快晴で最高の空ですね。

記念すべき1軒目のスリフトは写真に収めよう

と思ってたのに普通に取るの忘れてました(笑)

これはどこかのタイミングで行ったサルベーション。

初日は数件行ってモーテルイン。

初めてが多い分

いっぱい写真撮ろうと思ってたのに

ほぼ撮ってませんでした。

モーテルの写真もありません。

これは飛行機で寝れなっかたせいにしよう。

数日滞在した街を離れて

田舎町へ。

この町は大当たり

とは言えませんがぼちぼち良いものが買えました。

ヤシの木はどこにでもあります。

確かこの町で買ったヤーマンスマイルマグ。

パパッと見て次の町へ。

戦場です。

黙々とGood Stuffを探します。

別日ですがフリマがあるぞとの情報を掴みました。

ここは会場近くのカフェ。

一旦モーニングでゆっくり。

アメリカはワンちゃんと行けるところが多いみたいなので

どこに行ってもいます。

可愛いな。

フリマ!

若者達で大変賑わってました。

良いものはいっぱいありますが

結構ハイプライスなのが現実。

でもうちの店に合いそうなアイテムはしっかり確保しました。

オーナーの友人チョイスのピザ。

今までで一番美味しかったです。

絶対にまた食べたい味。

冗談抜き。

アメリカのドリンクはでかい。

トイレがあんまりないから結構焦る時があります(笑)

あと車はすぐ汚れます。

古着屋の買付けでよく見る写真。

モーテルでの古着山。

パッキングもちょくちょくしないとね。

ベガス。

Tシャツでよくみてた。

シンプルで美味い。

今日もいい天気。

スリフトの写真全然撮ってない、、、

ローカルスリフトもちょくちょく行ってみました。

トラさんみーつけた。

スリフトにバンダナはほんとにないです。

泣かないで。

まさかの雪。

結構降ったので慎重に移動〜。

予期せぬことがちょいちょい起こります。

何台か事故ってました、あぶね〜。

これはアメリカのコインパーキング。

おっと

奥に目が行っちゃいますね。

MF DOOM。

この後のBGMはもちろん、、

時間ができたのでちょっと寄り道。

Stussy Archive。

→→→

ハイウェイから見えたダウンタウン。

(画質すいません)

寄り道その②

ラインナップがツボすぎ。

ここで買ったパンツは

帰国してからかなりの頻度で履いています(笑)

寄り道その③

行ってみたかったVenis。

天気悪、、

聖地!

小雨ということもあってスケーター少なめ。

ラッキー!

もしかしたら晴れ男なのか、、?

疲れが吹っ飛ぶ感覚

しっかり目に焼き付けました。

ほんとに綺麗だった。

明日帰るということで早めにモーテルイン。

ゆっくり休む予定でしたが

深夜にポリスが来たりでほぼ寝れず。

セーフマップ等下調べは大事やなと痛感。

→→→

LAX

セキュリティーゲート通過した後唯一ある喫煙所。

僕らのいたターミナルからは

往復徒歩50分(笑)

まだ居たい気持ちと

早く帰りたい気持ち。

今回の内容を振り返りながら

いい時間を過ごせたかな。

(マジで遠いけど)

改めて古着としっかり向き合えた

より好きになった。

絶対にまた行きたいです、アメリカ。

以上です。

詳しいことやその他は店頭でお話ししましょう。

買付分は日々追加していってますので

是非チェックお願いします。

それでは失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました