New Location.

Blog

こんにちは。
Boundary 243 です。

50% OFF SALE が無事に終了。

たくさんの方にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

中山下での営業は本日がラスト。

明日から移転準備のため

27日(木)までお休みとさせていただきます。

そしていよいよ、

4月28日(金)17:00 にプレオープン

(22時までレセプションパーティー的な事やります)

4月29日(土)をグランドオープンとさせていただきます。

新店舗の住所は

岡山市北区表町 1-2-36 ウメダビル北棟 1F

です。

場所は今の店舗から歩いて3分ほど。

ほぼ同じエリアなのでよろしくお願いします。

気づけばオープンまであと1週間。

新店舗の方は何とか形になってきてますが、

まだまだ思い描いていた仕上がりとは程遠い。

DIYでのらりくらりとやってきたツケが回ってきた。

見込みの甘さと計画性の無さが身に沁みる今日この頃。

しかし、29日オープンと告知した以上やるしかない。

出来るだけ頑張りますが、

皆様お手柔らかにお願いいたします。

予定では今日のブログで

仕上がった新店舗をお披露目したかったのですが、

未だ絶賛作業中。

代わりと言っては何ですが、

ここまでの作業状況を少し。

解体。

タイルはつり。

天井解体。

ゴミの山。

はつりアゲイン。

ガラの山。

ここからは写真を撮る余裕もなくひたすら作業。

そして、

4月23日現在。

この状況不安でしかない。

でもやるしかない。

ラストスパート頑張ります。

それでは新店舗でお会いしましょう。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました