Serial Killer.

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

移転オープンから3週間ほど経ちました。

私達も新店舗と表町にだいぶ慣れてきました。笑

とにかくたくさんの方のお陰で

楽しい時間を過ごさせていただいてます。

今後ともよろしくお願いします!

で、インスタは更新していたものの

ブログがなかなか手付かずでした。

そろそろやらんとな。

やります。

本日ご紹介するのはこちら

Serial Killer Skateboards.

のカーゴショーツです。

まずブランドですが

1997年、アメリカはカリフォルニア

マンハッタンビーチにて誕生。

調べたところ2004年で一度休止してたみたいですが

2019年に復活して現在もアパレルやデッキを展開中みたい。

初期ごろのアイテムだとTシャツはちょいちょい見かけますが

パンツに関しては初見です。

調べてもヒットしませんし

バイヤーからも激レアとのこと。

ベーシックなカーゴタイプのショーツで

ゆったりシルエット。

これは合わせやすそう。

ココですね。

左側にロゴ刺繍入り。

COOOOOL。

ベルト部にはパッチ付き。

アメリカなデザインです。

タグは薄くなってしまっていますが

USA製、XL表記です。

オールドスケート好きは要チェックなピース。

是非お試しください。

90’s~ Serial Killer Cargo Shorts.

Made in U.S.A.

Size : XL (Fits W36)

¥15,000 – (tax in)

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました