WELD MARK. 8/27

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

店頭は続々秋物追加中です。

準備してたら自分も着たくなっちゃって

スウェットやニットを着てみましたが

まあ暑すぎる。

(まだ8月だもんな)

でも気持ちは秋なので負けずに着ます。笑

そんな感じで

無理してでも着たくなる秋物がある(かもしれない)ので

秋本番に向けて作戦会議といきましょう。

90’s NEW YORK JETS Sweatshirt.

NFL.

90年代、Lee SPORTボディー。

切り替えとリブライン。

80’s Levi’s 70506 Denim Jacket.

王道。

誰しもが見たことがあるであろうGジャンと言ったらこのパターン。

70505ベースにポケットが付くありがたい70506。

表記サイズは38でタイトめです。

Used Bagutta Pullover Shirt.

1975年イタリアでスタートしたシャツをメインとするブランド。

リブ付きのハーフジップのプルオーバーシャツでポケットは二つ。

カフスの裏はサテンで切り返し、ストライプでヘリンボーンのテキスタイルもグッド。

ブランドの凝りが伝わる一着。

Used Salvatore Ferragamo L/S Suede Shirt.

イタリア製、フェラガモのレザーシャツ。

分厚すぎない上質なスエードで肌触りがとても良い、重くないのでストレスフリー。

裾はボックスカット、前後で丈の長さが違いスリットの深さも丁度良い。

色褪せも相まって雰囲気抜群、しかし上品さも感じます。

(フェラガモってRNナンバー長いですね)

Used WELDMARK Welding Jacket.

ずっと仕入れたかったアイテムが入荷しました。

ウェルディングジャケットってなんぞや?

ガス溶接する時に着るワークウェアです。

なんと言っても見てほしいのは背中側。

重ねてみるとこんな感じ。

背中で色々表現できそう。

難易度は高めかもしれませんが

正解も不正解もないので

ビビッときた方は挑戦お待ちしてます。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました