10th anniversary.

Blog

こんにちは。
Boundary 243 です。

久しぶりのブログです。

なんと当店、今月末で10周年。

皆様のお陰でここまでやってこれたと実感しております。

Thanks a lot.

周年を祝しまして、

10月28日(土)はミカヅキショウテンをゲストに呼んで営業します。

@mikazukishoten

@mikazukiunominato

出店内容は

ハンドドリップコーヒーと、

新メニューの抹茶(Mikazuki Matcha)

をご用意する予定です。

(抹茶飲みたい)

そして夜はいつものアレを。

10月28日(土)20:00 – 24:00

営業終了後に店舗を開放してのパーティーです。

All Drink Free.

移転してからは初の集い。

Come on, everybody!

でよろしくお願いします。

10年の節目。

思う事も沢山あるけど

文章にすると野暮になる気がして。

でもこれだけは伝えときたい。

頼もしいクルーに出会え、

温かいお客さんに恵まれ、

皆んなの力添えがあるからここまでやってこれたと思います。

本当に感謝です。

(From the bottom of my heart)

だから僕達は

この先も古着に真摯に向き合い、

皆さんに楽しんでもらえる古着を

心踊るワクワクするような古着を

提供できるように努力していきます。

今後とも、

末長くお付き合いいただければ幸いです。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました